    --/--/--
\(^O^)/    04/18/2008
駄目すぐる俺オワタ。
書き下手すぎだ自分。orz
毎日書ける人ホントすげーですね。

みくしぃにも同じ事書いてます。

うん。とりあえずさーせん。←


続きを見る?

ポケモンで。    03/04/2008
ホ  ン  ト  に  名  前  つ  け  た  よ  !!!!!!

ホントのやらかしました。\(^0^)/
自重?なんですかそれは。
そんなものとっくの昔に近所の海に投げ捨てました。


なけなしの理性で追記に追いやります。←
引かなくて興味のある方だけ見てね。(笑

続きを見る?

ぬああああ。    02/22/2008
更新のしなくてすみませんですね。
みくしぃ>写メ>>手書き>>これ
って気がする。

統一でもした方が良いのかな。(´・ω・`)
とりあえず追試だったんだお。って言っとく。

でも追試の日は先週の土曜日。\(^O^)/
今までの鬱憤晴らすがごとくゲームしてゲームしてゲームしてました。←

ポケモンも買った。
何だか知らないヤツが沢山居てびっくりしたよ。
そしてエーフィにルビーって名前つけそうな自分がいる。←
ブラッキーは覇王ってしようか。(ちょwwwwww

後は思いつかない…な!


下書きで放置してる間に結果きました。
無事に単位取れたみたいです。

落とした単位が無いって初めての事なんで無駄に嬉しいです。

\(^p^)/    02/02/2008
今週一週間。
描き直すとか言ってた部活の絵を放置して、遊戯王づくしだったんだぜ。
とりあえず、王様とAIBOと社長は描ける様になったって言っとく。←

そして、とうとう夢にまで見てしまうという。^p^

滑り台の上で体育座りしてる社長とか。
遊園地の小さい子が乗る様な汽車に足組んで座ってる社長とか。
ツンデレな社長がデレて餅くれたとか。

内容もアレですが
なんで社長ばっかりなんだ。\(^0^)/

もう自分のキモさに涙が止まらないよ。orz

続きを見る?

久々に遊んだ。    01/29/2008
今までテスト期間+締め切りだったんです。このやろー。(何

今日は幼稚園からずっと一緒の友達と我が家で遊んでました。
引越しして一年経つというのに、一回も呼んでなかったんだぜ!
友達は私と違って忙しいんだぜ!
だから時間が中々合わなかったんだぜ!!!……って言い訳しとく。←

昨日、頑張って家を片付けたんですが、何故か片付け始めたのは洗面所と風呂場という…。
今日とは全く関係ないところを片付けてました。←
結局、今日一番居たリビングと自分(+妹)の部屋は掃除機かけただけでした。
ホントに何で洗面所と風呂場だったんだろう…。

一応、本日のメインはBASARA外伝でフルボッコ祭りだったんですが、
ついでに、王様とAIBOの紅葉頭髪型とかしっかりがっつり教えてもらいました。
私が描くAIBOは何だか老けてます。がっかりです。←

社長は頭のてっぺんを山的な感じにして「ふぅん」って言わせてれば社長になるそうです。
実際なりました。これはすごい。
友達に言わせると、社長の存在意義は頭のてっぺんだそうです。


描ける様になるために頑張って練習しときます。
